私達音通グループは、株式会社音通を核として、生活文化の中心となる100円ショップ "F.LET'S( フレッツ )" 及び"百圓領事館"・"芦屋ナチュラリズム" 、と食品スーパー "F MART( エフマート )" を展開する株式会社音通 エフ・リテール、レジャー文化の中心産業となるカラオケ機器のレンタル・販売及び業務用ゲーム機器販売を 展開する株式会社音通エンタテイメントの子会社を基幹業種と位置づけております。
生活とレジャーという私達に密着した世界を通じ、皆様方に新しい文化創造の提案をすることが私達の使命と 考えています。
ワンコイン(100円)という切り口だけではなく、「お客様の利便性を追求した店舗作り」を目指し、生鮮三品、 食料品、雑貨といった生活に密着した商品を、「楽しさ」、「安さ」、「買いやすさ」をテーマに地域密着型の 多様なショップを提案してまいります。
これらの提案を具体化するために、フィットネスやヨガ事業を運営する株式会社ファイコム、雑貨の仕入の充実を 図るマクロス株式会社の各子会社が強力に連携し、シナジー効果を最大限に発揮して、目標達成と経営規模の 拡大をグループ一丸となって推進してまいります。